穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

らくがき

連休なのでこれ幸いとばかりに集中的にHORIZON2を進めています。



持っていそうでいなかったこの1台。
ランチア・デルタ・HFインテグラーレを入手。
80年代から90年代に渡ってワールド・タイトルを6度も獲得した
驚異の常勝マシン。



操作しやすく乱れた時の制御も比較的容易な1台。
ストラトスの暴れ馬っぷりには手を焼きましたがこれなら安心。



さて、ほったらかしになっていたポルシェのバケットリストに
漸く手を付けました。
数は多くありませんが、残り2つの状態からハマるハマる・・・



やり込むこと暫し、ようやっと全部をクリアできました。
ついでに実績も解除です。
やー、手こずった手こずった。



進捗は50%、これでまだ半分なのか・・・



誘惑に負け、遂にHORIZON3の体験版に手を出してしまいました。
さて、どうなることやら。





















それでは。