穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

踊るガラゴン

今日のお昼は高田の北本町にある馴染みの店へと。
おや、どうやらお祭りみたいですねえ。



ここではこれ以外は殆ど食べないというぐらい好きな一品。
今日もごっつぉさんでした。



HORIZON2はある実績を解除するために、ひたすらガレージに車を
ストックし続けています。



はい、175台ストックしたところで実績「君主の威厳」が解除されました。



全体的な進行度を確認しましたが、これだけやってもまだ半分にも
到達していません。
せめて、HORIZON3が来る頃までには半分以上に到達させたいですね。



まだまだ頑張って走らにゃならんようです。


















それでは。