穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あなた誰ですか?

連休最終日、寝ぼけた頭に喝を入れるべくハイパーデュエルを起動し
サウンドテストを垂れ流しで楽しみました。
脳に鼓膜にビンビンきます。



そのまま数プレイ。
火力特化のロイドのオッサンで一通りぶっ放す。



さーて、今日もHORIZON3の体験版を。



デモからそのままシームレスでレースに繋がるのは前作譲り。
フェスティバル会場目指してひた走ります。



途中で別車両と交差したかと思ったら、そのままそちらの
車の方へと操作が移ります。
おー、新しい手法ですねえ。



今回は天候含めたエフェクト類を相当頑張っているんだとかで。



今作は主人公が選べる模様。
なんというか、益々TDU化してきましたね。
せっかくなので如何にも車馬鹿のボンクラっぽい見た目の
あんちゃんに決定しました。



なにやらいきなりイベントで走ることになってしまいました。
自分はバギーで相手はヘリに吊られたMB。
え!?



とにかく勝たなきゃ進まないでしょうから気合を入れて臨みます。
しかし、ゲーム中のオブジェクト関係も増大した上にかなり綺麗なものですから、つい、溜息なんかが出てしまいます。



なんとか勝ったところで広告が。
ユーザーの皆様に合わせ様々なプランをご用意しておりますってか。
商売上手め。



これで終わりかと思ったらどうやらもう少し遊ばせてもらえるようで
一安心でした。
いやー、これは製品版が楽しみな1本ですねえ。




















それでは。