穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

光る舟

今日は4時出の早出なもんでしたから夕方には既にヘロヘロ状態。
それでもゲームは止めません。



そんなわけで久々にベラボーマンを起動するも、20面で終了。
もう、昔みたいに1コインなんて無理の様な気がします・・・



続けてデコのアヴェンジャーズで遊ぶ。
シンプルルール且つ、ノリがいいこのゲームが俺は大好きです。
どんだけ揶揄されようが近所にゲーセンなんか無いですから
自ずと家ピコプレーが多くなります。
というか、家ピコ最高です。
こんな楽しいことやめてたまるもんかと。



ほい、今日もHORIZON3の続きだ。
って、まずはアップデートですかい・・・



あれだけ血眼になって最後の1%を埋めようと奔走していた
全ルート走破の実績が、あるバケットリストチャレンジ中に
あっさりと解除されてしまいました。
人生得てしてこんなものなのかもしれません。



今度のショーケースイベントはなんと、水面を疾走するボートと競えと。
こちらも時々川に入りつつ、楽しく勝利。




空いた時間でバギーでピョンピョン跳ねつつ、スキルポイント
荒稼ぎします。
楽しく遊べる上にポイントもモリモリ溜まるわで、まさに一石二鳥。



そして、漸くファストトラベルを解除。
これでやっと好きな箇所へとひとっ飛びが可能になり、時間も大幅に
短縮することができますね。



おっしゃ、まだまだ気を抜けませんねえ。















それでは。