穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ガラQの大逆襲

昨日の1日雨降りの天気を吹き飛ばすかのように今日は1日快晴。
天気が好いとご飯も美味しいのです。



さてさて、ゆるゆると進めているHORIZON3ですが、今度のショーケース
イベントは遂にジェット戦闘機と一戦交えることと相成りました。
またなんとも無茶な組み合わせできたもんだ。



なんとかギリチョン勝ちでした。
ショーケースイベントの勝利はいつもこんな風な辛勝ばかりです。



次は2度目の闇レース対マン。
なんなく相手を下し、ビュイックのホットロッドをいただき。



あ、浜辺のバケットリストであのワートホグに乗るチャンスが。



飛んだり跳ねたり楽しみながらクリアできました。



今回のバケットリストは特に分けられているわけでもなく、
最初から30種あるんですね。
まだまだ頑張らないとなー。


















それでは。