穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ハリケーン作戦準備完了

今日は仕事で蓮華温泉のずーっと下にある大所川まで。



ミズバショウの群生地では力強く咲き始めていました。



夕飯のおかずに鯵が。
とれとれ、ぴちぴちで得も言われぬ美味さ。
こういうのが堪能できるのは海岸線沿いに住む特権でしょうねえ。



今日はこれを読んでいました。
りすくん描くガルパンシリーズの5冊目「ゆかエリ潜入調査」です。



優花里、エリカコンビによる各学園艦公認の潜入調査顛末記。
公認の時点で潜入もヘッタクレも無いような気がしないでも
ありませんが。
いつも通りの百合度と湿度の高い1冊。
お互い西住姉妹への想いも余所に終始イチャイチャイチャイチャで
オイチャン、正視するのも大変でした。
この方の作品は今までダー&西などなど、色々と読ませて
いただきましたが、独特の間と演出で楽しませてくれるので今後の
続巻も楽しみでなりません。















それでは。