穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

黒幕を追え

陽射しはそんなになかったものの、じっとりと嫌な感じで
蒸した1日でした。
もう、梅雨も近いですしね。



WOTにログインしようとしたところ、サーバーメンテなのか
弾かれて入れません。



しょうがないので先日落としたドラキュラXで遊びます。
当時はサターン版で遊びましたが、いい具合に忘れていて
新鮮な気持ちで遊ぶことができます。



その後、ログインできるようになり無事開始できました。



例のイベントは500ポイントぐらいが限界かな・・・



公式の方を眺めてみたら、またまた課金センチュリオン
販売するようです。
以前のものとはどこが違うんだろうか?



その後、何戦かやってみましたが少々サボった分が
如実に戦績に反映された結果となりました。
間を空けるとすーぐ忘れちまいますねえ、イカイカン。



イベント終了までもうひと踏ん張りですね。

















それでは。