穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宝石展示会の陰謀

宮下センセが漫画ゴラクで連載中の真!!男塾。
そこに伝説級のあのキャラが遂に遂に帰ってまいりました。
犯したる!



夕飯後にネオジオ
一定周期でマジシャンロードのオープニングを見たくなるので
早速、ネオジオを起動して楽しみます。



やっぱり、このオープニングは自分にとって特別だ。
実機にて初めて見た際の驚きと感動は、今でも目に耳に
焼きついており忘れられません。



今日は6面で終了でした。
やはりノーコンで来ると開幕から登場する火を吐く一つ目が
相当厭らしく且つ、手強いです。



いつやっても楽しめる1本なのでした。


















それでは。