穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

妖怪一掃作戦、始まる

本屋に寄った際、隣にカタナが停めてありました。
手入れが行き届いており、とても良い状態です。
オーナーに愛されてますねー。



今日はこれを読みました。
俺と海、みぎひざ両氏による合同誌、「カラカンガールズズ」
ガルパンネタのナンセンスギャグ漫画の第二弾。



みぎひざさん作の犬と化した秋山がどうみてもオッサンな外見の
レトリバーに凌辱されるというお話に唖然茫然。
こちらの予想を遥かに上回る超斜め上な展開で攻めており、開いた
口が塞がりません。
本当、どこをどうやったらこんなネタに辿り着くのかが実に
不思議で・・・



俺と海氏は聖グロネタ。
ペコにばかり執着するローズヒップに対し、何とか気を惹こうと
あれこれ試みるダー公ですが、ほぼ、相手にされないこの寂しさ。



今回も間接的にジワリと効いてくる理解不能な不条理ギャグによる
息つく間もない速射砲。
やっぱり、こういった内容ですから人によって好き嫌いも分かれて
しまうんでしょうね。
勿論、俺は支持派ですけど。















それでは。