穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

希望の灯火

朝から雨降りな日曜日。
目玉焼きが食べたくなったのでこさえる。



ちょっと火を通したら差し水と塩コショウし、蓋をして弱火で
蒸し焼きにするのが好きなのです。



新潟から来られたお客さんにヤスダヨーグルトをたんまりと頂く。
あー、いつも有り難うございます。
こりゃ当分、飲むヨーグルトが楽しめますね。



先日入手したバミューダトライアングルのポスター。
死蔵しておくのも勿体ないのでフレームを用意しようと思い採寸。
600㎜ × 800㎜サイズだからA1になるのかな?



ついでにカプコンの物も引っ張り出してみました。
こっちはA1で収まるのかしら?



近所の漁師さんからネギのお裾分けのお返しにと鮭を頂きました。
今日は色々と頂く日ですねえ。
とりあえずムニエルにして食べたいです。



こうして特にこれといった出来事はありませんが、平穏な休日は
過ぎていくのでした・・・





















それでは。