穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

弱虫少年の超能力

予報通り、雨も明け方にはあがりスカッと気持ちのよい
秋晴れの空となりました。



コンビニでホットケーキプリンなるものを発見。
早速、食べてみましたが、しまった・・・
こりゃ、メイプルシロップをかけなくても相当甘いぞ。



はい、今日はこれを読みました。
みぎひざさんのガルパン本、「こんにゃく」です。



ガルパン本とはいえ、いつもの聖グロというかローズヒップ
軸としたギャグ本。
今回はルクリリと虫捕りに出かけるようですが、その結果は
果たしてどうなるのか・・・
いつも以上に異様なテンションが漲る1冊でした。











それでは。