穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

おもちゃになった子猫

仕事で一日山の中。
気が付けば熊共のテリトリーに入り込んでいたようです。
危ない危ない・・・



久方ぶりのWOTです。
起動してみたら、おや?
解除した覚えの無い実績が・・・
どうやら兄怪獣が勝手に解除してしまったようです。



ガレージの方はまたぞろハロウィン仕様に。
ああ、もうそんな時期ですか。



×6倍で試オイ車の搭乗員を一気に育てる。
まだまだこれからですよ。



いやー、久方ぶりだったとはいえ、戦績の方はメッタメタでした。
試オイ以外がまるで良いとこ無しで、あまりにこれは酷い。
ちょっと間が空くとすぐこれだから駄目なんですね。



もっと頑張らんとなー・・・


















それでは。