穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

お化け空缶珍騒動

注文したポスターフレームがもう到着しました。
アマゾンさん、仕事早い。



早速、フレームに収めて飾ります。
ああ、もう溜め息しか出ませんや。
本当、堪んねぇ・・・



ついでにこちらも飾りたくなってしまいました。
計ってみたところ、どうやら同じA1サイズなので一緒に注文
すればよかったのかも。



またまた間が空いてしまったWOTです。
アップデートでタイトル画面も変更に。



おお、遂にスウェーデン開発ラインが加わるようです。



あ、今回のアップデートでリプレイ機能が実装されました。
リザルト画面にて、過去5戦分の中から何れかの試合を
サーバーから落とした後、観戦することができます。



そして、このリプレイ機能、自分以外にも相手チームの
あれこれまでカメラで確認できるようになっています。
「あの時、あそこの敵はこんな動きをしていた」的なことを
確認できますので、対策を立てる際にかなり参考になるのではと
予想されます。



いや、実際かなり便利な機能ですよこれは。
欲を言えばローカルに保存できれば尚、よかったのでしょうが。
また、やる気を奮い起こしてちょこちょこと参戦してみましょ。

















それでは。