穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

シルビア街を行く

お昼にお久しぶりの待夢里。
変わらぬ美味しいカレーを食べさせていただきました。



CSでは広島を横浜がおさえ、日本シリーズの出場権を。
横浜の猛打線の前に広島は成す術無しの試合でした。
システム上しょうがないとはいえ、14以上もゲーム差をつけて
優勝したのに日本シリーズに出れないとなると、選手のやる気にも
相当な影響が出るものと思われます。
今後、こういったケースに対し何らかの措置はあるのでしょうか?



横浜おめでとさんということで、気持ち切り替えてDiRT4を。
R3に進んだらいよいよ雪路ステージが出てまいりました。



今まで以上に繊細な操作を要求されるので慣れるまでに一苦労。
ちょっとでも気を抜くと雪壁と熱い口づけを交わしてしまう
ものですから、ちーとも気を抜けません。
楽しいですけど油断禁物。



これもまたひたすら精進あるのみです。

















それでは。