穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ビデオの中の死神

夕飯が牛スジの煮込みでした。
野菜とてろんてろんなスジ肉とで満足満足な美味さ。



はい、最近WOTもサボリ気味だなーと箱ONEを起動してみれば
なにやらまたぞろコンソールが変更になったようです。
本当、このへんとかコロコロと変えるのがお好きなようで。



でもって、起動してみたらそうでした、課金戦車のみとはいえ
スイス戦車が加わったんでしたね。
特徴的なその射撃システムはスイス駆逐ならでは。



またまたポイントを稼いで車両を入手するイベントのようです。
今回は150ポイントでライカンT71を狙ってみようかな。



何戦かこなしたところでARL44親分が満タンに。
今度は少しでも被発見率を下げる為、静音操縦を習得してもらう。



しっかし、久し振りのプレイの所為なのか戦績の方はガッタガタ。
真っ赤っ赤だった戦績を根性でなんとかここまで押し戻す。
いやー、これは成績を戻すのが大変な程、落ちちゃいましたよ。



そんな中、ネームレスで気持ち良く暴れたところ、なんとMバッジを
獲得することができました。
何気にこの戦車では初のMバッジなので、やれ嬉しや。
そういえば先日、サーバー内でボーダーラインのリセットが
行われたらしく、もしかしたらその影響なのかもしれませんね。



戦績はメタメタでしたが最後にMバッジがとれたので差し引きゼロ
ということでしまいにしました。














それでは。