穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

機械惑星

WOTでは着々と特別Opsを消化しております。

 

 

 

負けが込んでばかりですが、センチュリオンが満タンに

なったので、お次は兵器工を。

 

 

 

やり続けてはみたもののデイリーの勝率は5割以下。

最近は大元の勝率も下降線の一途を辿るばかりでして

いやー、本当に勝てない。

 

 

 

今日はこれを読みました。

西義之著「エルフ湯つからば」の1巻です。

 

 

 

女エルフであるユフが経営する神出鬼没、流浪の湯屋エルフ湯。

幻と言われるその湯に浸かると疲労や状態回復、なにより天にも

昇るような心地よさだと言う。

結界に守られたエルフ湯では魔物に襲われることも無く、心ゆくまで

安心して湯を楽しむことができるとのこと。

主人公ユフが巡り合う数々の冒険者達との入浴のひとときを綴った

作品となっております。

しかし、作者の西さんはジャンプ作家だったと思いきや、こうして

講談社の方でも描かれていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。