穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

カリプソ

クリスマスとはいえ、戦車馬鹿の日常は変わらず。

「並みいる戦車共をクリスマスキャンドルに変えて燃え尽き

させてやる」と、意気込んで出撃するも、返り討ちにあい

代わりに自分がクリスマスキャンドルと化す体たらくぶり。

 

 

 

シコシコ稼いだコンカラーさんが満タンに。

お次はオフロード走行ですかね。

 

 

 

特別Opsの長い道程も漸く終了。

ウォーチェストが1つ支給されましたが、果たして何が

出るのやら・・・

 

 

 

少々のゴールドとブーストアイテムがいくつか。

もうちょっと奮発してくれてもいいのになとは

毎度思いますが。

 

 

 

クリスマスプレゼントは貰う側から送る側になって

久しいので、自分から自分へとプレゼンツ。

ブリティッシュプログレバンドのストローブス。

そのストローブスのA&M自代のアルバムがガーッと

一気に再発されたのでそれを。

今まではごく一部のアルバムしか聴いたことがありません

でしたし、なによりあのリック・ウェイクマンも参加していた

ことで知られるバンドですし、これを機に一気に聴きと通して

みる所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。