穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

スペース・パンサー

年が明けました。
喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年も
宜しくお願いいたします。



年の瀬にやり納めとばかりに基板を起動。
まずはナイトスラッシャーズをプレイ。
途中のミスで今回は200円。



お次、エドワードのランディさん。
存分に100連発を堪能する。



いつもならこのへんで止めちゃうんですけれど、年末故、
まだまだ続けます。
そんな訳で次はアヴェンジャーズを。
デコゲー連発で胸焼けしそうです。




1年の締めはベラボーマンになりました。
下のとワイワイ言いながら遊びましたが、主人公がサラリーマン
だったり、ベラボーが水陸両用だったりという事実を知り
色々と衝撃を受けておりました。
子供の感受性って面白いですね。



さて、今年もゲームやらなんやら色々と頑張りたい所存です。

















それでは。