穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

彼女の生き方

今まで騙し騙し使っていた携帯が突如、再起動を繰り返し待ち受け
画面まで辿り着かない症状を繰り返します。
購入から6年、遂に天寿を全うしたか・・・
そんなわけで今度はアクオスに切り替え。
また数年間お世話になるわけですから大事に使おう。



機種交換ついでに肉を食べて腹ごしらえ。
肉本来の味を楽しみたいので極力ソースは使いません。



はい、引き続きFORZA6のポルシェパックをやっていました。



次々と乗り換えながらポルシェの歴史を辿ります。



ポルシェ・アンソロジーを無事プレイし終え、ショーケースに
進むことにします。
駆け足でポルシェの歩みを見てきましたが、どういった車が求め
られ、どのように発展してきたかをざっと俯瞰することができる
なかなか興味深い点が多い多いイベントでした。



さあ、ショーケースも頑張りますか。




















それでは。