穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

世に叶わぬ願いなく

はい、FORZA6はナスカーパックを漸く最後までやり遂げ、ショー
ケースの方も100%達成。
マルチの方も実績をとろうと思いましたが、これがもう全っっ然
マッチングされないのです。
発売から3年経過し、おまけに有料DLCのマルチじゃあ過疎っている
だろうとは思っていましたが、まさかここまでとは・・・
FORZA5でさえまだ少人数ながら対戦できるというのに。



そんなわけでナスカーは一旦止めて、ポルシェパックの方に
手を付けたいと思います。



はい、今日のBGMはこれ。
ブリティッシュ・ハードロック・バンドであるガンのBBCスタジオ
ライヴやラジオ用の音源を纏めた未発表音源集であるこちら
「RELOADED」です。



John Peel Showなどのラジオ番組に出演した際の音源や、デモ
音源にカセット録音と思しきものまで全14曲が収められています。
音質もまちまちで、けっして褒められたものではない物も多いので
もう完全にファンアイテムといった体。
しかし、同梱されたDVDには当時のドイツのテレビ番組に出演した
際の貴重な映像が収められています。
と言っても、本当に1曲分しか収録されていないので、おまけ
みたいなものでしょうね。



ファンにしてみれば興味深い音源が多数収録されたコンピ盤
なのでした。

















それでは。