穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ガイルの縦穴

寿司屋のご主人にカマスを薦められたので食べてみました。
カマスといえば焼くものとばかり思っていた固定観念を根底から
覆されました。
上品な脂の美味さがあとをひきます。
いやー、生のカマスがこれ程とは・・・
これには驚かされました。



箱ONEで配信されたフィーバロン。
空いた時間にちょこっとプレイするのにもってこいですね。
プレステより遅れてですが、ガレッガに続きこうして箱ONE版も
リリースしてもらえるとは夢にも思いませんでしたよ。



そして、こちらもチョコチョコと進めていたオペレーション・
ラグナロクも漸く全実績を解除することができました。



ストアを眺めていたらストリートファイターの30周年記念
コレクションがあるのを発見。



早速、内容を確認してみようとしたらこの仕打ち・・・
あれ?延期にでもなったんでしょうか・・・



アケアカ・ネオジオ戦国伝承2001も進めないといけませんね。




















それでは。