穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

リーンホース浮上

陽射しが強くなりいよいよ本格的な夏になってまいりました。
しかし、地元はまだ梅雨が明けずで。



そうか、今週末は七夕なんでしたね。



昨日は兄怪獣の誕生祝いで外でご飯。
身長も足のサイズもとうに抜かれてしまいました。
まずは一杯飲んで喉を開いておきます。



ビールにホルモンは欠かせませんね。



揚げ出し豆腐もいいお味で。



甘鯛、ソイにバイ貝と、新鮮なお刺身に舌鼓。
ご馳走様でした。



箱ONEで暇を見てはパックマンをちょこちょこと進めています。



スコアアタックをある程度進めていたらアドベンチャーモードが
アンロックされました。
スコアアタックと並行して進めていく所存です。
















それでは。