穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙から来た雪女

明後日は地元の花火大会。
国道の補修工事が立ち消えになったため、その後も問題無く
続いているこのイベントですが、補修の方はどうなったのかしら?



帰宅したら山ほどぼんじりが炒めてあったので怪獣共と
美味しくいただく。



さて、FORZAの方も進めましょうか。



今作での一発目はマクラーレンのP1から。



やー、こんなきれいな背景がヌルヌル動くなんて、ゲームの世界は
日進月歩なんですねえ。



ベントレースが終わったならいよいよ本番、長い道のりの始まりです。
俺のキャリアはトヨタのGT86でスタートすることに決めました。



早速、スイスでレースですか。



遠くアルプスの山々を眺めつつ、ボコボコになってゴール。



イギリスの人気番組「TOP GEAR」と協賛しているようで、車の解説から
各種イベントまで色々と網羅してあるようです。



時間のかかるゲームなので、また暇を見て少しづつ進めてみる所存です。














それでは。