穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

帝国の女王

同人誌を1冊読みました。
ガルパンの死亡合同誌です。



死亡と言うだけあり、大洗や他校を問わず、ポコポコとよく
亡くなっていきますね・・・
刺激が強いので純なファンの方は敬遠した方が宜しいかも。



はい、WOTの傭兵ミッションにてキメラ戦車を2輌アンロック
することができました。
チャーフィーの車体に駆逐砲塔を載せたりと、いずれ劣らぬ
見事なキメラっぷりで。



しかも、この車輛についてくる搭乗員が最初からスキル2つ
持ちという優遇ぶり。
ここは遠慮なく第六感と戦友あたりに入れ替えですね。



さて、次の依頼をこなさないと。




















それでは。