穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

再開

アマゾンプライムにてダグラムラソンに引き続き、今度は
マクロス7ラソンを始めました。



当時も見ていましたが、改めて見直してみると爽快且つ、スカッと
単純明快なその内容に胸がすくような想いです。



あと、初代マクロスもこれぐらい作画が安定していればなあと
悔しい思い出が蘇ってまいりました。
タツノコじゃなくて本作の葦プロが担当した方が良かったんじゃ
ないかと考えるくらいで。



自宅では弟怪獣が朝からずっとマスターグレードのプラモと
格闘中でした。
接着剤は不要とはいえ、果たして完成はいつになるのやら・・・



夕方は兄弟連れて外で。



連中は焼きそばを、俺は鯛と鰆のお刺身でご飯を。
ご馳走様でした。



いよいよ夏休みも終わりますね。





















それでは。