穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

大気圏突入

昨日は弟怪獣を連れて模型展示会を観に上越まで。



終了後はそのまま食事へ。
先日と同じく和食でお昼としました。



夕方は夕方で弟怪獣を連れて地区の夏祭りへ。
天気は生憎の雨でしたが盛況だったようです。



帰宅後は箱ONE Xを起ち上げてWOTを少々。
六号重戦車の搭乗員がランク7の曹長に昇進。



先日のARL 44の1戦を録画してみました。
見直しながらMバッジを達成する為には、あとどれだけポイント
が必要なのか動画を見直しながら色々と思案しつつ、次の戦いに
活かしたいのです。
















それでは。