穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新しい絆

シャンティの全機種にアップデートがあったというので、早速、
箱ONE Xを起ち上げゲームを始めてみると・・・なるほど、確かに
コスチュームを含め色々なモードが追加されていますね。



それらは後で確認するとして、3人組モードの続きをプレイ。
とはいえ、ボス戦はシャンティの時とやることは殆ど変わらない
んですけどね。



ねんどろいどの艦これシリーズの鈴谷と熊野。
それぞれ別々に飾っていましたが腕組パーツを使用して
2人を繋げてみました。
その愛くるしい表情から姉妹艦らしい2人の仲の良さがこちらにも
伝わってくるようです。














それでは。