穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ムーン・アタック

箱ONEストアを眺めていたところ、ちょっと妙なゲームを
1本見つけました。



俯瞰画面でスクロールし、障害物を避けつつビデオを投函。
動画も見てみましたが画面の雰囲気といいゲーム内容といい、
これ、アタリのペーパーボーイを強烈に意識した内容となって
いるようですね。
というか、殆どまんまかも・・・
お値段も500円ですし話のタネに買うのもアリかもしれません。



はい、今日はこれを。
藤井おでこさんのプラウダ肩車本「肩地獄車4」です。
これも人気故かあっという間に4巻まで出てしまいました。



相変らずデタラメ且つ、無軌道な展開と内容で、まったく
先が読めないのはいつも通り。
ゲラゲラ笑いつつ楽しめました。
おかげで既に次の巻が待ちきれません。



そういえばメロンブックスからこんな物が同梱されていました。
なんでも遅れたお詫びに抽選でプレゼントがあるんだとか。




















それでは。