穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

反撃

台風が近づく中、怪獣共と夕飯を。
鯵とノノドグロのお刺身をご飯とお味噌汁でいただきました。
お刺身美味しいです。



WOTですが、先日アップデートが行われた点を普段使用している
車種に絞ってチェックしてみました。
まずは日本重戦車のネームレス。
装甲が増圧され弾薬価格が大幅にダウン。



お次は同じく日本重戦車の試オイ。
なんと最高速度が10㎞も削られて30㎞と弱体化。
この修正は痛いところ。



次はイギリスに移ってブラックプリンスとファイアフライ


ブラックプリンスは装填時間が僅かに短縮し、砲弾の貫通力も
僅かですが上昇しています。
17ポンド砲で手数で押すタイプの車輛ですから、この改良は
非常に有り難いですね。
ファイアフライは旋回速度が上昇。



次もイギリスのセンチュリオン
こちらも砲弾の貫通力が増していますね。



最後に先日のエントリでも取り上げた傭兵車輛のスラップ
ジャックですが、あーあーあー、本当に装填時間が1秒近くも
増しています。
おまけに照準時間まで・・・疑似ターン制のこのゲームにおいて
これは相当な戦力ダウンと言っても間違い無いでしょう。
本当、なんでこんな改変が・・・



弱体化した点を踏まえつつ、対策していくしかありませんね。





















それでは。