穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

天から来るもの

お彼岸です
毎年お彼岸の頃にはきっちりと花を咲かせる彼岸花の律義さに
感心することしきり。



昼は弟怪獣を連れて同級の店で。
五目そばのなんと美味いことよ。




カプコンのベルトアクション・コレクションが好評のようです。



評価を見ても満点以外が見当たりません。
ユーザーが求める物を提供すれば高評価が得られる見本のような
移植なのでした。



未整理だったインスト関係をファイルに収納。
面倒がっていると溜まる一方なので都度、片していくのが
一番の理想なんでしょうけど、なかなか・・・



段々と秋めいた気候になってまいりました。



















それでは。