穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙の渦

昨日は家族でおでかけ。
イベントで色々と見てまわりました。



当日のメイン、フォッサマグナミュージアムで開催中の
漫画「宝石の国」との協賛イベントにやって参りました。



いつもの展示物もイベントに併せてあれこれと模様替え。



複製原稿の展示もあったり。



キャラ紹介のパネル展示などなど。




渋いガチャを発見。
1回まわしてみましたがお目当ての遮光器土偶は出ませんでした。



屋外のくろひめ号のチェックも忘れずに。
またぞろ錆や傷みが目立ってきたようです。



その後にご飯を。
あれこれイベントについての感想を話し合ったりで楽しい
ひとときでした。



先日ですがコツコツと集めていたザ・バンドSACD
最後の1枚を入手しこれにてコンプリートと相成りました。
足かけ3年、ここまで長かった・・・
















それでは。