穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ゼダンの門

WOTにログインしたところ、何やら紋章なる物を授かりました。
各ユーザーがそれぞれの道場に所属し、ポイントを稼いで
優劣をつけるイベントのようです。



例のポイント稼ぎイベントは7まで到達しましたが、まだまだ先は
見えてきませんね。



平行して進めていた「もっとダメージを叩き出せ」Opsは、無事
10万ダメージを稼いで報酬をゲット。



今回はこれまたお久しぶりなおフランスの風呂桶駆逐で出撃。



結構、頑張ったつもりですが、トップガンには届かずで。



戦績の方はといえばスーパーシャーマンが散々で、1回で止め
ちゃいましたね。



発表からリリースまで殆どブランクの無かったカプコン
ベルトアクション・コレクションが箱ONEでも発売。
ダウンロードのみですが、キンドラとか色々とやりたい
タイトルが収録されているので実に有り難いのです。
どれから手をつけましょうかねえ・・・



海外でのみ発売されていたブルータル・レジェンドなる
タイトルのゲーム。
メタルやハードロック絡みのネタや登場人物が出たりで
気になっていたタイトルがここに来て後方互換で国内でも
発売というツイートを見かけ喜び勇んでストアに行ってみた
ものの、この有様という・・・
んん、誤情報だったんでしょうか?














それでは。