穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

生命散って

WOTのポイント稼ぎOpsはレベル8に到達。
あとどれくらいなんだろうか・・・



さて、作るには作った7倍センチュリオンは搭乗員不在の為、
暫く放置していましたが。



センチネルAC4から複数スキル持ちを引っ張ってきて搭乗。
とりあえずこれで乗り出しには苦労しないはず。



そして乗ってみた感想ですが、装填には少々時間がかかるものの
それに見合った砲精度に高貫通な砲弾、先代譲りの良好な俯角と
センチュリオン以上の機動力で、これぞセンチュリオンの正常
進化した車輛として非常に取り回し易く仕上がっています。
以下は3戦目の際の動画です。



こちらもずっとほったらかしだったクロムウェルBを乗り出し。
戦績はまだまだですが、搭乗員ランク4までは上げました。
高速車両は扱いがデリケートで難しい・・・



コツコツと乗り続けているコメットはスキル5つ目に到達
よく抜かれるので弾薬を安全に収納を習得してもらいます。



もう少し高ティアの車輛を増やしたいですね。

















それでは。