穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

飛行兵器D

HORIZON4はストーリのLARACERの三ツ星チャレンジに手をつけ
ましたが、これがまたムズイのが目白押しで早々にへこたれそうに
なっています。
この後に控えているドリフトチャレンジなんてどうなることやら。



ガルパン・スピンオフ作である「リボンの武者」10巻が発売。
刊行ペースも上がっているとはいえ、もう10巻目なんて月日の
経過を感じずにはいられません。



小諸で開催されているコルドロン2回戦目も混乱と乱戦の中、
夜を迎え戦いも次なるステージへと持ち越されます。
そこにダージリンの肝いりで登場するあるチーム、周囲の予想を
遥かに上回る鬼神の如き戦いで周囲を更なる混乱へと陥れます。
この戦い、どうなるのやら・・・



またぞろ続きが気になる引きなのでした。
















それでは。