穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

洋上の再会

アケアカ・ネオジオではそのクセの強さで名を知られたあの
風雲黙示録が遂に配信開始。
これが出たということは続編も出るという解釈で宜しいのかしら?



HORIZON4では季節も変わり夏になりました。



早速、ウィークリーチャレンジに手をつけましたが、出ました。
スキルポイントを合計500万稼げとのお達しが。



ビートルのカップヘッド号で出稼ぎに出発です。



フル改造を施してあるので浜辺でひたすらピョンピョンしながら
地道にポイントを稼いでいきます。



なんとか今週のチャレンジも達成することができました。



ゲーム中、たまに動物の群れを見かけるのですが、追いかけ
回してみるものの当たる直前に信じられないような挙動で
躱すものですから、いつまで経っても轢けないのでした。



先日のアップデートで新しいストーリーも追加されたようですし
まだまだ気を緩めることはできないようです。



















それでは。