穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

復活の紅雷閃

今日の艦これ。

いよいよ北方さんあたりの強いのがぽつぽつと出てくるように。

 

 

 

3人目のぽいぽいさんも鍛えないといけないのですが、エリア解放も

大事なのでブルネイを攻めます。

 

 

 

新顔さんは軽空母の瑞鳳を入手できました。

 

 

 

さて、先日20数年ぶりにメガドラの新作ソフトが発売されました。

タイトルは「16ビット・リズムランド」

 

 

 

方向キーすら使用しないボタンのみのひたすらシンプルな操作系。

セガの正規品ではありませんが、よもやここに来てメガドラの新作が

遊べるとは思いもしませんでした。

またウリであるBGMも高名なクリエイターの方々が名を連ねます。

短時間でテンポよく遊べる小品ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。