穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恐怖の血液ウイルス

山間地でも里の方は雪は消えましたが、先日の降りでまだまだ

山々は白いまま。

雪解けまでにはまだもう少しだけかかりそうです。

 

 

 

久し振りにシーエムズのムゲンキャリバーを弄って楽しんでいたところ、

なんとこれ、劇中と同じくライフルの銃口部にグレネードを取り付ける

ことができるんですよ。

購入後、10年も経過しているのに今頃になって気付くという

大間抜けっぷりなのでした・・・

 

 

 

待ち侘びていた1本が届きました。

クイーンを題材とした大ヒット作、ボヘミアン・ラプソディーです。

 

 

 

何遍か劇場で観賞した本作ですが、やっぱりこれは自宅でも観たい

1本なので迷わず予約しました。

ああ、フレディが、ブライアンが・・・

 

 

 

判っているのに最後の20分間で涙ぐむオッサン1人。

年齢を重ねると共に涙腺も緩くなってしまいました。

ファンならずとも何度も繰り返して観たくなる実に充実した1本なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。