穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

SOS!深海3千M

艦これで鍛え続けていた駆逐の荒潮ですが、改二可能なレベルに

達したのでいざ、改造と臨んだところ、なんと、こいつも設計図を

必要とする駆逐艦だったのです。

そうと知っていれば満潮を先に鍛えておくべきでした・・・

 

 

 

金剛型では漸く金剛が改二に到達。

これで残すところは比叡のみとなりました。

 

 

 

さて、長いこと挑戦を続けていた4-5の解放ですが、ここにきて漸く、

よーやく解放することに成功いたしました。

事細かにアドバイスをしていただいたフォロワーさんにも感謝感謝です。

 

 

 

そして、待ち侘びていた勲章をゲットしたことにより、やっと設計図と

交換できました。

 

 

 

しかし、改二待ちの艦は現在三隻。

試製カタパルトも未だ無いので実質二隻。

はてさて、どうしたものやら・・・

 

 

 

4-5突破で一安心したので久方ぶりに箱ONE Xを起動です。

ストアを覗いてみたところダートラリー2.0の配信が始まっていました。

 

 

 

PS4版はUBIソフトからのリリースでパッケージ版もあり。

箱ONE版を確認してみたところ、こちらはコードマスターズから

直々のリリースで国内はDL版のみのようです。

出してもらえるだけ非常に有り難いことなのですが、UBIからリリース

されたPS4版は勿論ローカライズされているでしょう。

しかし、DL販売のみで発売元も異なる箱ONE版は、おそらく・・・

コ・ドライバーの音声のみは日本語対応されているそうなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。