穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

科学者達の挑戦

見慣れぬ封筒が一通届きました。

裏にはなんともユーモア溢れる落書きが。

 

 

 

中身は以前から気になっていたメタル系のファンジン、ブヒーモス。

このVol.5にて漸く入手が叶いました。

 

 

 

もう、ページの至る所にロブ、ロブ、ロブに次ぐロブ。

溢れんばかりのロブ愛にゲップが出そうな程です。

 

 

 

メタル系のコミックを主体としたファンジンという体ですが、

その内容は電波系を含んだかなりトンガッたものであり、相当

読み手を選ぶものとお見受けいたしました。

昔のプチ・パンドラなどでよく見かけたコラージュを主体とした

アングラなエロ漫画と同様の匂いがプンプンと漂ってきます。

ある特定の人間を強力に惹きつける磁石の様な本書ですが、

残念ながらバックナンバーが全て売り切れというのが現状。

可能ならば是非とも再販をして欲しいシリーズなのでした。

 

 

 

艦これの方は大潮改二を旗艦とした任務を達成。

何気に手こずり4回目の出撃で撃破となりました。

 

 

 

来る5-3攻略には夜偵が欠かせぬとのことなので、目一杯まで

鍛えることにしました。

もう、改装を行う度、目に見えてボーキサイトが減っていく様に

軽い戦慄を覚えました。

 

 

 

いよいよ新しいイベントが始まりますが、果たしてどんなものに

なるんでしょうねえって、5-3すら突破できていない俺じゃあ

参加資格すら無いのでしょうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。