穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

赤ちゃん救出作戦

弟怪獣に頼まれて先日組み上げたザクIIを一緒に飾ることに。

飾ったそばからまじまじと見入っておりました。

 

 

 

天気が好いので昼は自転車を漕いで蕎麦を食べに行くことに。

 

 

 

シャカシャカッと漕ぐこと10分少々、目的地に到着です。

 

 

 

結構混んでいましたが注文を済ませ、ビールを飲みつつ

蕎麦の出来上がりを待ちます。

眼前には田植えの終わった田園、窓から吹き込む初夏の風が

なんとも心地良く、のんびりとした時間を過ごします。

 

 

 

ビール飲みながら待ち続けること暫し、蕎麦の到着です。

蕎麦を手繰りつつ天ぷらをアテにビールをチビチビと。

 

 

 

食後の蕎麦湯も欠かせませんねえ。

 

 

 

たらふくいただき、ご馳走様でした。

飲んだので帰りは自転車押しつつ歩きです。

 

 

 

艦これでは地道に任務を潰しております。

 

 

 

陽炎型2隻を指定される任務を消化。

 

 

 

こちらも並行して進めている潜水艦関係の任務です。

1つ達成で艦首魚雷を貰えました。

 

 

 

次はいよいよ試製カタパルト関係の任務でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。