穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

泥濘

下のがまた1つ手を付けたようですが、今回のチョイスはなんと

アオシマプラモ。

しかも移動販売車シリーズの簡易ゲーセン仕様です。

とっくに絶版になったとおもっていたこのシリーズですが、密かに

復活を遂げていたようですね。

ただ、味わい深かったあの箱絵は現代風のCGへとアップデートが

行われていましたが。

 

 

 

フォロワーさんからお声がけを頂き、カプコン・ベルトアクション・

コレクションでただ1つ残っていた実績、マルチプレイで全タイトル

を制覇する「頼れる仲間!」を、無事、達成し全実績を解除すること

ができました。

いやー、実に有り難いことですね。

 

 

 

ザ・シンキング・シティにどハマリしてしまい、艦これそっちのけで

黙々とプレイを続けております。

依頼された調査で訪れた病院にて怪現象に遭遇しました。

単なる不具合だとは思うのですが、全階こんな感じだったのはなか

なか珍しいのでは?

 

 

 

ある特定のエリアに立ち入ると様々なクリーチャーとの戦闘になるの

ですが、その中でもこのデカブツが見た目通りにタフなものですから

非常に厄介な存在なのです。

まともに撃ち込んでもヒットバックもせずこちらに突進してくるので

ありったけの火炎瓶を投げつけて焼き払っていますが。

 

 

 

事件の真相に近づく度に、より凄惨な事件現場へと赴かねばならない

状況が増えてまいりました。

果たしてこの先どうなるのやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。