穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

冷羽ふたたび

以前から気になっていた製品を1つ導入してみました。

配線が独自規格であるセガのシステム16、18基板の配線

を、JAMMA規格に変換するアダプターです。

 

 

 

早速、接続してみます。

ボンクラ共の憧れ、夢の三重連

 

 

 

テストスイッチとサービススイッチが実装されている

ので、テストモードにもスイッチポンで簡単にアクセス

できます。

各種テストモードに加え、お楽しみのサウンドテスト

サントラを持っていても制限無しで聴けるこういった機能

は実に有り難いですね。

 

 

 

そんな訳で長らくお世話になったこの変換ハーネスも

暫しの引退。

今まで有り難うございました。

 

 

 

ジョーシンのソフト販売部であるディスクピアが発行して

いるリリース案内の広報誌。

これに掲載されているクラシックロック紹介のコラム。

地元にもジョーシンはありますがディスクピアはありませ

んので、たまに通販を利用した際に同梱されているこれに

目を通すのが楽しみの1つなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。