穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

銀嶺の覇者

毎日寒いです。
そうは言いつつ、まだコタツは出さずに頑張っております。
今年は何時頃出そうかな。



さて、川崎工房に修理をお願いしてあった
ミスティックウォリアーズが帰ってまいりました。



伝票に既に仕込んでありました。



梱包の養生テープにまで。
テンプゥラァ!



今回はこの板ではお馴染みなここのコンデンサの交換と



馬鹿になっていたテストスイッチを交換してもらいました。



おー、1回押しただけで即、テストモードが立ち上がります。
修理前は素早く2〜3回押してやらないと反応しなかったので、これは有り難い。



では再起動。
よーし、またやりまくるぜ。



あと、のすけさんが仰るにはここのディップも反応が悪いので、
出来れば丸ごと交換した方がいいとのことでした。
何か、ステレオ出力の切り替えが反応が鈍かったとか。
いずれ交換しなければいけませんね。



今回も有り難うございました。
何かお礼しないとと思いつつ、川崎方面に手を合わせ。


それでは。