穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キジムナーの島

WOTで少し前にFV4202が半額だったものですから、つい

つい・・・

センチュリオン系は好きなので何台あってもいいのです。

 

 

 

先日、またぞろアップデートが行われた訳ですが、正直、

どこがどう変化したのか言われるまでは気付かないぐらい

なものですから。

 

 

 

あ、1つだけ気付いた個所が。

画面下部に表示されている弾薬類のアイコンのグラフィッ

クが変更されていますね。

って、もっと他に変えたり改良しなければならない項目が

山積みだとは思うのですが。

 

 

 

艦これでは桃の節句イベントが絶賛(?)開催中です。

 

 

 

せっせと任務をこなしては菱餅集めに精を出します。

 

 

 

先日のアップデートにて、長く待ち望まれたであろう機能

が遂に実装されました。

特定装備を装着する際にフィット効果のある物は都度、

数値で表示されるようになったのです。

んん、この機能を実装するまでに6年ですかあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。