穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

そして未来のために

今日もレゴ・スピードチャンピオンシップを。

自宅に恐竜が到着後、あれから更にブロックを集めてい

ましたが今度はなんとUFOが飛来しました。

ますます訳が分からなくなってきましたね。

 

 

 

さて、いつまでもほったらかしにしておく訳にもいかない

ので、観念してイベントの続きに手を付けることに。

まずは攻略サイトを参考に、適当に編成してみました。

ウチには速吸がいないので神威で代用ですね。

 

 

 

まずはギミック解除。

この面倒くささが攻略再開を躊躇っていた理由の1つでも

あります。

 

 

 

ボスマスに到着。

いつもの姐御も呑気に菱餅を食べてますね。

 

 

 

陸奥のコンビ砲撃で一削り目は昼戦で終了。

まあ、丙難易度のおかげでもあるのでしょうけれど。

入手艦は佐渡でした。

 

 

 

これを暫く繰り返す訳ですね。

ああ、面倒くさい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。