穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

シンプルな隠れ家

ここ数年、ソニーやユニバーサルなどから貴重盤や世界初

音源化などのCDが期間限定廉価版として大量に発売され

るのですが、その中には極限までコストを詰めた影響なの

か対訳はおろか、歌詞すら掲載していないものも増えて

まいりました。

こんなご時世ですから過去の入手困難盤なども出してくれ

るだけ有り難いのですが、やはり、インナーに解説のみ

ではどうしても寂しく感じてしまうという、いちリスナー

としての感想なのでした。

 

 

 

ヘビースマッシュを起動と動作チェックがてらに暫く

遊びました。

簡単操作で即、熱くなれる良作です。

 

 

 

ゴールを決めると一拍置いてから大爆発を起こす演出が

壮快感に拍車をかけてますね。

 

 

 

でも、負ける時にはアッサリ負けてしまうのは、この手の

ゲームでは当然の事象。

 

 

 

 

 

 

それでは。