穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

昨日の暦

盆休に入りましたね。

お供えの下敷き用に親戚宅で蓮の葉を何枚か分けてもら

いました。

 

 

 

稲にも穂が付きだし徐々に首を垂れてまいりました。

 

 

 

この猛暑の中、向日葵は元気に咲き誇っていました。

 

 

 

仏壇周囲を片付け中、下のが描いたと思しき落書きを

発見しました。

ハロハロ・・・

 

 

 

先日の足柄に続き今度は木曾のレベルがカンストです。

 

 

 

手早くキャップを解放し、次の大井と入れ替えです。

 

 

 

資源も多少は回復したことですし、E-5攻略に着手しな

いといけないようですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。