穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ポップ

地元のスーパー兼割烹が数年ぶりにラーメン屋を再開

したと上のから聞き、早速行ってみました。

 

 

 

店内で食すラーメンは以前と変わらぬ美味さでした。

店員さんに訊いたところ、比率的にはご近所への出前が

メインなのだそうです。

 

 

 

先日、朝雲を入手できたので、西村艦隊関連の編成任務

を1つ達成できました。

 

 

 

それでもって漸くE-5攻略を開始です。

難易度は今回も丙で。

 

 

 

1本目のゲージ削りの一発目で秋津洲が来ました。

ドロップ率1%を割るうっすいところをいきなり引いた

訳ですが、既に入手済みなのでどうせなら新規艦が欲し

かったところです。

またこうやって無駄な運を使ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

それでは。