穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ハナミヅキ

バテ気味だと言うので夕飯は外で。

 

 

 

カニ穴子の天ぷら盛り合わせは、来るなり上のと嫁

さんがモリモリとたいらげてしまい、あっと言う間に

姿を消してしまいました。

 

 

 

揚げ出汁豆腐の優しい味わいが身に染みます。

 

 

 

締めのご飯は俺は太刀魚にご飯と味噌汁を。

嫁さんはスパゲッチをいただきました。

毎度のことながらどれも美味しくいただけて大変満足

いたしました。

 

 

 

艦これでは加賀改二化に合わせて発令された任務を達成

したところ、加賀所縁の掛け軸を入手。

お部屋に飾れば入室する度、加賀岬が流れ出しお腹いっ

ぱいになろうが鳴り止みません。

 

 

 

先のアップデートで変更が加えられた三日月を、とり

あえず改に。

 

 

 

そして変更点はなんと、今回から大発が積めるように

なったのです。

これでまた遠征用の大発要員候補が増えました。

 

 

 

 

 

 

それでは。