穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

紅き隻眼の悪魔

昼休みに立ち寄った公園にて、池の水が干上がりメダカ

がピンチなので貰ってほしいとのこと。

しかし、この場所のみのお報せで他では告知等していな

いようでしたので、ここを訪れた極々限られた人しかこ

の現状を知らないのかもしれません。

 

 

 

何度目になるのかもう判りませんが、町内会長選出の為

の打ち合わせ。

勿論、夕飯も遅くなるので会議終了後、いつものお店で

済ませてきました。

2年毎にこうして会長選出の為に大揉めに揉めるのは、

正直、勘弁してほしいですね。

 

 

 

なかなか備蓄が進まない艦これです。

 

 

 

思ったより早く鈴谷のレベルがカンストしたので、手早

くキャップ解放し入れ替えます。

 

 

 

お次はこれまたカンスト間近の鳥海と交代です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。